QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人


2014年02月15日

土砂降りの中で・・・

昨日は朝、雪雪が降りましたが・・・すっかり、雨雨になりましたねー

豊橋では、ホントに雪でたいへんな思いをしたことがないので

有り難い事ですパー

昨日は土砂降り涙の中、お昼休みに友だちと、コーヒータイムにGOスタコラーーー

古民家カフコーヒーェ・・・井原のククサさんです。


土砂降りの中で・・・

土砂降りの中で・・・
おばあちゃんの家に来たような雰囲気熱っぽい・・・オーナーさん若いです。
土砂降りの中で・・・
落ち着きますお茶。。。
土砂降りの中で・・・
眠りそうですよ睡眠ーー
土砂降りの中で・・・

土砂降りの中で・・・
たまにはいいっか!ーって、半分づつ頂きましたケーキ。。。
土砂降りの中で・・・
健康が気になるお年頃で――すびっくり

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シークワサーを、、、
紅白南天・・・
明日は木曜定休日です・・・
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
幼稚園の参観日、、、
朝ドラ、エールが、、、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シークワサーを、、、 (2019-12-09 15:51)
 紅白南天・・・ (2019-12-07 15:18)
 明日は木曜定休日です・・・ (2019-11-20 15:51)
 朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、 (2019-11-18 15:30)
 幼稚園の参観日、、、 (2019-11-16 15:01)
 朝ドラ、エールが、、、 (2019-11-09 15:26)

この記事へのコメント
こんばんは。秋月さん、写真の取りかた上手ですね。見たいなって言うところを突いてますよ。こういうホッと出来そうなところ、私もいつか行ってみたいです。ほんとにおばあちゃん家に行ったような感じのお店なんですね。いい雰囲気がします。
Posted by いびつ工房 at 2014年02月15日 23:59
いびつ工房さま

いい雰囲気で感じが良かったですよー(^-^)
お昼もやってますよーって言ってました。
今度、一緒に行こうねー♪
Posted by 秋月秋月 at 2014年02月16日 10:24
おっ、やっと行かれましたね…
いかがでしたか?
クツを脱いでお店に入るところが、これまたなかなか良いでしょ(^o^)/
私はまずここで、スコーンを食べる前から、すこーんと心がやられました(笑)
Posted by EMG at 2014年02月16日 15:50
EMGさま

靴を脱いで上がるところが・・・
ほっこりと、、、とっても感じの良いお店ですね――(^-^)

ところで、EMGさんご推薦の
スコーン・・・カウンターの上にあったのに、、、
すこ~んと忘れてました(笑)
次回はぜひとも、、、(*^^)v
Posted by 秋月秋月 at 2014年02月16日 16:19
写真にあった『茶箱』に興味津々( ̄▽ ̄*)ホシイ~

靴を脱いで…となると、穴開きソックスはヤバす!! 五本指ソックスも、ちと恥ずかしかね~(*^艸^*)
Posted by のらくろ軍曹 at 2014年02月17日 08:09
のらくろ軍曹さま

レトロな感じ、いいよー(^-^)

のらくろちゃん、5本指の靴下
私、いつも履いてますしー
時々,穴開いてるに――(@_@;)
Posted by 秋月秋月 at 2014年02月17日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。