QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人


2019年11月09日

朝ドラ、エールが、、、

朝晩はほんとに寒い風邪

電気ストーブだしました。

おこたつも出せる準備はしてあるんだけど、、、

これから寒くなるからね・・・
風邪ひかないように気を付けないとね、、、






ところで、来年4月から始まる
NHK朝ドラ、エール。

ロケ地に新城市と豊橋市で行われるそうです。
って新聞に載ってた。
エキストラ募集って
16歳から~60代100人ほど、、、
豊橋ロケは11月の15日・・・残念ながら金曜日。。。
木曜日なら出たいな~パンダって思ってたけど
大正時代の話だから、
長髪の男性と短髪の女性は駄目って、、、
ベリーショートの私はパンダ、ダメじゃんえーん、、、ガビーン!ガーン

そして撮影場所が
新城市門谷の旧門谷小と、、、

な、な、なんと豊橋市石巻本町
って我が家の町内ですわ!びっくりびっくり
椙本八幡社。
全然知らないし~ショボ~ンおよよ
早速ネットパソコンポチッ指さし上とな、、、
えええぇぇ~びっくり歩いていける所・・・
早速、木曜日に車で、しまミカン犬連れて場所探し・・・暇でオマスパンダ


森の中ですわ!当たり前!ナイス
朝ドラ、エールが、、、

朝ドラ、エールが、、、
時代劇に出てきそうな古い神社、、、完璧!ナイス
朝ドラ、エールが、、、
撮影準備万端力こぶ、、、
朝ドラ、エールが、、、
きれーーーにお掃除してありました。パー
朝ドラ、エールが、、、
しまにとっては初めての場所・・・
朝ドラ、エールが、、、
匂いを付けてまいりました。すまぬミカン犬

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シークワサーを、、、
紅白南天・・・
明日は木曜定休日です・・・
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
幼稚園の参観日、、、
暑くなくって、、、寒い!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シークワサーを、、、 (2019-12-09 15:51)
 紅白南天・・・ (2019-12-07 15:18)
 明日は木曜定休日です・・・ (2019-11-20 15:51)
 朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、 (2019-11-18 15:30)
 幼稚園の参観日、、、 (2019-11-16 15:01)
 暑くなくって、、、寒い! (2019-11-04 15:55)

この記事へのコメント
どこ?
Posted by いびつ at 2019年11月10日 20:31
いびつさま

和田辻の交差点を
豊川に向かって下り
小倉橋を右に曲がる
賀茂に向かうむろ用水沿い
すぐに右に家が建ってる所を右に入る、、、とすぐ左手に神社があるよ(^-^)
Posted by 秋月秋月 at 2019年11月11日 09:27
そうなんだ!まだまだ知らないところがたくさんあるんだね。静かそうでよさげなところに思える。こんど行ってみようかー?
Posted by いびつ at 2019年11月13日 20:28
いびつ様

ほんとに近所の人しか知らないよね、地元の神社。
大通りからは見えないし~
Posted by 秋月秋月 at 2019年11月15日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。