QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人


“秋月”豊橋市のお寿司屋・うなぎやさんのブログ › 日々の出来事 › 朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

2019年11月18日

朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

秋晴れ太陽、っていうんでしょうか
いいお天気が続いていますね~注目
朝晩は冷え冷え~~風邪だけどね



来年の朝ドラ、エールの
撮影場所が、我が家の近くの椙本八幡社。。。
先日どんな神社か下見目、、、ぷっ!へへん

そして当日・・・
お昼休みに自宅からGOぐー---
歩いて行ってきました。
歩くと気づく、こんなもの、、、寒桜?
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
車じゃあ素通り~
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、




大賑わいしてるのかな~汗
ワクワクハート、、、
しかーーし!びっくり意外と見物人少ないガーン、、、
『見にいらして~』って言われたって、、、
近所のおばちゃんパンダ、、
だけど神社の中には入れないしびっくり写真撮影禁止!バツですって、、、
見張り番がいるの激怒、、、

夏祭りくす玉の撮影みたい、、、
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

エキストラの人浴衣着るのに3時間ですって、、、
大勢だからね~ぐー

朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
若い見物に来た女の子・・・
二階堂フミちゃんのサイン鉛筆欲しいって
サイン会じゃあないんだからびっくり、、無理!ダス!
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
こんな遠くから見てるだけだから、、、つまらん!眠い
みんな適当に帰る・・・
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

夜は豊橋発祥地の手筒花火花火を上げるそうですわ!
だから消防団の車びっくり。。。
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

この中にはセットの道具が入ってるらしいよ、、、見てないけど
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
何だか旅の一座みたいね!


私達見物人パンダ、提灯とエキストラの人
見に来たんじゃあないつーーーの!ガーン
そして夜のローカルNHKテレビで
撮影風景と、、、

朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、

窪田正孝さんと、二階堂ふみさん
豊橋はどうですかって聞かれて、
みなさん暖かい方ばかりで、、、あはは
って、無難なお言葉です。OK

朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、


豊橋出身の、平田満さんとAKBの松井玲奈ちゃんが出るそうよ・・・



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シークワサーを、、、
紅白南天・・・
明日は木曜定休日です・・・
幼稚園の参観日、、、
朝ドラ、エールが、、、
暑くなくって、、、寒い!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シークワサーを、、、 (2019-12-09 15:51)
 紅白南天・・・ (2019-12-07 15:18)
 明日は木曜定休日です・・・ (2019-11-20 15:51)
 幼稚園の参観日、、、 (2019-11-16 15:01)
 朝ドラ、エールが、、、 (2019-11-09 15:26)
 暑くなくって、、、寒い! (2019-11-04 15:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。