QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人


2019年11月02日

女子会は肉!

11月に入りほんとに寒くなりました風邪・・・
お店も扇風機を片づけて力こぶ
ストーブを出しましたOK
まだ点火びりびりはしてないんだけどね
準備はOK牧場ぐー・・・


そんな秋っぽくなってきた木曜日
いつもの女子会。
予約してくれてた前田町にある。シカンさん。
看板出てない・・・
扉が看板!
オサレ~星
女子会は肉!

女子会は肉!
店内は薄暗花火いから、、、
おばちゃん達パンダあぶない危険あぶない
段差こけないようにね指さし上・・・へっぽこ
ソロ~りソロ~り・・・指さし上
女子会は肉!


みんなで、シーフードナンチャラカンチャラ・・・ステーキ!
まずはサラダから、、、
女子会は肉!
そして、コンニャク、豆腐、食パン
これもステーキ?
次に、エビにイカ。
女子会は肉!
そしてお肉。。。
女子会は肉!
ガーリックライス。
女子会は肉!
デザート。
女子会は肉!
ごちそうさまでした。パー
ここではおしゃべりも出来ないので
次へゴーゴーぐー
以前も行ったことあるけど
また行きたいって事で、、、
新川町の、ミルクホール橘さんへ、、、
珈琲も飲みたいけど、、、
女子会は肉!

みんなでこれですわ!
女子会は肉!
お腹いっぱいだけれど、、、

話は中学時代の話・・・
私達の中学校は5クラスしかなかったから
みんな顔も名前も知ってる。
先生もみんな知ってるって感じ
癖のある先生多かったわ~って・・・お前が言うか?激怒

イケメンのかっこいい先生なんていなかったよ・・・ずこっ!ガーン
っていうより、中学生には先生はオッサンだわ!



お腹いっぱいよ、なんて言いながら
みんな旦那さんの晩御飯作るんです。めんどくさいわーん
来年の予定本を決めて、、、早っ!びっくり
来月も予約して鉛筆、、、
バイなら~バイバイ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シークワサーを、、、
紅白南天・・・
明日は木曜定休日です・・・
朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、
幼稚園の参観日、、、
朝ドラ、エールが、、、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シークワサーを、、、 (2019-12-09 15:51)
 紅白南天・・・ (2019-12-07 15:18)
 明日は木曜定休日です・・・ (2019-11-20 15:51)
 朝ドラ、エール・2・・・だけど、、、 (2019-11-18 15:30)
 幼稚園の参観日、、、 (2019-11-16 15:01)
 朝ドラ、エールが、、、 (2019-11-09 15:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。